忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第32回 おおむら駅伝競走大会に参加しました。
※2009年2月11日 建国記念日

第32回 おおむら駅伝競走大会

職場から3チーム出場しました。

No57 打倒辰也 No.57 打倒辰也【57位】
坂井 古田 田澤 松尾 野田
16:04 13:56 14:58 16:07 14:47
No.58 チーム辰也【74位】
藤本 黒木 久保 川内 一瀬
15:35 16:09 18:23 16:46 14:36
No58 チーム辰也
No59 HOUKSA No.59 HOUKSA【58位】・・・とび賞Get!
大村 梅木 古場 菅沼
16:09 14:57 14:59 15:37 14:12

大会後は、来年に向けた決起集会がありました。
「私について来い!」・・・by キャプテン友希子
来年も鍛えられそうです。


【追伸1】

沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました。
おかげさまで今期自己ベストタイムで走れました。
来年は15分台目指します!

【追伸2】

昨日はサンスパの温泉に入らなかったので
今日ゆっくり入ってきました。
もう疲れは、キレイさっぱり流してきました♪

【追伸3】

本日、うちの娘が借りてきた絵本が超おすすめです。
パンダのシズカくん
幼稚園児にはチョット難しい内容かもしれませんが
是非とも読んであげてください。
実は、私がはまってしまいました。
平静な心の大切さが良く伝わってきました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら…
ありゃ~

KINGより若いSFC③人集が,意外とKINGに負けちゃいましたね(>μ<)YUICHIROKUROHAYASHI

KINGに負けたから,こりゃ来年も出るしかないですね
ゆういちろう 2009/02/13(Fri)01:05:24 edit
Re:あらら…
To ゆういちろう

やっぱ、1区は別物ですよ。
全体が早いからつられて早くなる?

来年は10分台目指します!
大会新記録?
2009/02/13 22:58
お疲れ様でした!
駅伝お疲れ様でした。
KING頑張ったんですね!
義男さんもさすがに早い!
フルタは別の惑星から旅行に来てる「生物」なので、しょうがないです。
朝から子供連れて応援行こうと思ってたんですが、子供が「ゴホゴホ」と咳が出てたので辞めました。まぁ現地に行ってしまったら、「俺も走りたい!」とか思ってたでしょうね。会社単位でこういう行事に参加するのは素晴らしい事だと思います。
来年以降も頑張って参加しましょう。(して下さい)
あと、キャプテンユキコ。凄いですね。
さすがMIDRIの愛弟子。
SHINWAの女帝になる事も、そう遠い将来でもなさそうですね。
t.irie(大村FC#3/SFC#16) 2009/02/13(Fri)11:09:48 edit
Re:お疲れ様でした!
To t.irie(大村FC#3/SFC#16)

正直、走っている最中は
何でこんなきつい思いして走らなアカンノ?
って感じでした。
走っている最中は一人なんですが・・・。
なんだか、ものすごいチームワークを感じました。

練習も結構皆でしたし
メールのやり取りも。
そして何より応援が多かった♪

サボる暇がないほど
コースに点在してました。
やっぱり、人間関係がとても良い職場だと改めて感じました!
2009/02/13 23:06
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]