忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでの連休はショッピングばかりしてました。
と言っても、お金が無いので買ったのは少しですが・・・。

日曜日に”WASHINGTON SQUARE”と言うショッピングモールに連れて行ってもらいました。
”Hollister”というブランド?の店が気に入ってしまい、
(店の雰囲気でしょうかね???)
長袖Tシャツを買いました。
※調べたら、"Abercrombie & Fitch"(通称:アバクロ)というブランドの系列で
 14-18歳を客層にしたのがホリスターらしいです。

昨夜は、なぜかお客さんも自分の部屋に集まって飲んでました。
・・・2時近くまで。
日本では1本500円位するらしい”GUINNESS”というビールを持ってきてくれました。
黒ビールなんですが、非常に飲みやすくおいしかったです。

皆さん、家族持ちの方なんですけど
海外出張が多く子供の誕生日に一緒にいたことが無いとか言ってました。
空港で会う瞬間が一番うれしいとか・・・。
それは自分としてはつらいかなと思いました。
ショッピング中とかも同じくらいの子供を見るとやはり気になります。
正直、早く家族に会いたいです。

今日は、ポートランドのダウンタウンに行って
ギネスブックに登録されているという世界一小さな公園を探してきました。(ミル・エンズ公園)
ミル・エンズ公園
横断歩道の真ん中にある、小さなワッカです。
”公園”の定義って何ですか???
 ※クリスマスにはきれいに飾られるらしいですよ。

その後、ナイキタウンに行きました。
欲しくなるものはたくさんありましたが高すぎて・・・。
何も買うことなく撤退です。(期待が大きすぎたか、たいした場所には感じませんでした。)

その後、鳥栖見たいな(規模はもっと大きかったけど)アウトレットモールに連れて行ってもらいました。
アディダスとかでよさげなジャージとか見つけたのですが
自分が着ると、腕が出ないほどダボダボだったのであきらめました。
靴が欲しくてよってまらったのですが(こちらにはいてきたスニーカーが壊れてしまいまして・・・。)
なかなかピッタリのサイズが無くあきらめかけていたところ
NBの靴を履いていたとき、靴が「買ってくれ!」と言わんばかりににピッタリときました。
連れて行ってもらったお客さんからも「わ!Made in USAじゃないですか。こっちでもめったに無いですよ。」
と言われたのでアウトレットのほかの商品と比べるとあまりやすくは無かったのですが購入しました。($49.99)

その後、古着屋2件を回りました。
そのうち1件は、Tシャツからバッグ・革ジャンにいたるまで
店内にあるものはすべて$6というすごい店でした。
みんな結構買いあさっていました。
自分も気になるシャツとかはあったのですが
どうも、古着からはこれといったインスピレーション的なものを感じなかったので
もったいない気もしましたが購入しませんでした。

さあ、明日からまた仕事です。
チャッチャと終わらせて早く帰りたいです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺は・・・。
アメリカ行って、遊んだ経験があまりありません。。
二人で行っても、日本後話せる人が全くいないとか、一人で行ったりとかで。。。
なんで、あまり観光したり出来ませんでした。
僕もビールをガッツリ飲みたいです。
t.irie(諫早クラブ#28/SFC#16) 2009/09/08(Tue)23:28:24 edit
次節
次節トップらしいですね
アメリカでしっかり走り込んで下さい(^O^)//
ゆういちろう 2009/09/09(Wed)17:54:23 edit
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]