忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、日曜日は県リーグ第2節!
天候が心配ですが、開幕2連勝目指してがんばりたいところです。

会場は、諫早の運動公園。
キックオフは、第3試合目なので12:20。
対戦相手は多良見です。

6/10の試合(県リーグ第1節)から
全く体を動かしていないのが非常に心配です。
(気管支炎等でドクターストップだったもので・・・。)

お陰で体調は万全になりましたが、今日も練習にはいけません。
(この天候ではないかもしれませんが・・・。)

あと、天気が不安。
雨の日で、1試合持った記憶が無いような・・・。
足がつっちゃうんですよね。
鍛え方が足りないもので。

それよりも、試合に出れるのかを心配しないといけないかな?
昨年のこの時期は、スタメンから外されていたから
試合に出たくてたまらなかった記憶があります。

ただ、私が把握している限り
今の時点で試合の参加者は、10人。
このままだと、試合には出れるがつらい状況って感じですね。
まだ、出欠の返事を出していない方期待しています!

さてさて、多良見戦には個人的に深い思い出があります。
私が、大村FCに入部した年の最終節の対戦相手が多良見(当時はドランカーズ)。

最終戦の最終試合を残して
ドランカーズが9位、大村FCが8位。
負ければ、順位が入れ替わり3部との入れ替え戦!

この決戦の日ばかりは、結構メンバーも集まり
(ミツルさんとか江口さんとか・・・。)
内心今日は出番無しかな?っと思ってたんですが
監督のタケさんからスタメンを告げられ、
尚且つ江口さんからこの面子でスタメン取ったってすごかやっかみたいな事を言われたのがすごくうれしかったのを覚えています。
(ちなみに、この日のグランドは雨上がりのふれあい広場・・・私は、足がつって後半途中で(カズマサか山下と)交代でした。)

結果的にクラブが残留ドランカーズが三部降格となりました。

当時とは、両チームともメンバー変わってます。
明後日は、どういった試合になるか分かりませんが勝ちたい!
大村FCの皆さんがんばりましょう!
(雨が上がりますように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会場諫早なんですね。
雨が降らなかったらまた応援行くかもしれないんで、頑張って下さい!!
036 2007/06/22(Fri)17:11:00 edit
Re:無題
036さん おはようございます。

天気は怪しいですが
応援来てくれると嬉しいです♪

本文内ではやる気満々をアピールしてましたが
体調不良で23日のSFC練習も休みました・・・。
しかも、なぜか寝ているときに足つって・・・。

メンバーはそろいそうなので面白い試合になると思います。!
2007/06/24 06:52
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]