忍者ブログ
大村市の市内リーグで活動しているサッカーチームSFCのブログです。その他長崎県リーグ2部所属の大村FCについても紹介します。最近は読書ネタが多いかな。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
昨日の記事は大盛り上がりでしたね。
コメントたっぷりでした。・・・毎試合T.irieに書いてもらう方がアクセスアップしそうです。
・・・先日の市内リーグの試合結果につきまして
別ルートでも報告がありましたのでそのまま使わせていただきます。

  ↓の文章は、そのまま使わせていただきました。

【参加者】
林、入江、高比良、小森、古田、塩月、古場、菅沼、川勝、松尾、大村

前半
1-2(得点者:入江)

後半
1-0(得点者:入江)
※アシストは川勝?

結果
2-2 引き分け

【試合内容】

前半2分(1-0)
相手エリアの深いところからのスローインを川勝が受け
ゴール前の入江へパス→空振り→敵味方がごっちゃしている中でなぜか倒れている入江が押し込みまさかの先制ゴール!

前半10分(1-1)
相手一人にボールを持ち込まれ、遠めからシュートを打たれて
ソフト親善試合のデジャヴとなるお手上げゴールで同点とされる。

前半15分(1-2)
相手がフリーの状態で打ったシュート。
バルバヤシが目測を誤ったのか、
スルーしたのにゴール端に吸い込まれて逆転される。
バルバヤシはゴールポストを叩いて悔しがる。
その間SFCには再三ドフリーの場面を大村が外し、決定力の無さにみんなが呆れる。

後半10分(2-2)
川勝?から入江へスルーパス。
キーパーをかわし、角度のないところから無人のゴールに流し込む同点ゴール!
後半は疲れが出たのか、終始相手ペースとなったが入江が守備重視のポジションに付き、
なんとか守りきり第4節以来となる勝ち点1ゲット!

リーグ4位相手にフルメンバーでなく、交代もいない中で善戦できたと思います。
最近不調だった
入江さんが
風邪を引いていたおかげか、2得点の活躍
でリーグ最下位は免れました。

今期ほとんど出場機会がなかった
高比良(風邪)、小森(やる気なし)、菅沼(やる気なし)の
3名も献身的によく頑張ってくれました。

次節がSFCにとって今期最後の試合になるため次こそは勝とう!と団結した気がします。
監督、キャプテン不在が『なにくそっ!』って気持ちを大きくさせたのかな?(笑

↑に書いた文章は、そのまま使わせてもらいました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
二日続けて同じ試合のレビューになりますが・・・。
どちらを読んでも好試合を最も盛り上げた男⇒⇒⇒バルバヤシ!

あまりいじりすぎると
凹んでしまいますのでこの辺で。

次節は、尻上がりに調子を上げてきた大村市役所戦。
SFC30代の底力を見せてやりましょう!

■SFC 12月の予定

日付 内容 時間 場所
12/6 練習 10:00~12:00 入国管理センター
12/7 リーグ 9:30集合 陸上競技場 vs 大村市役所
12/13 練習 10:00~12:00 入国管理センター
12/20 練習 10:00~12:00 森園ミニサッカー場
12/21 閉会式

【PS】
ラジオで流れてましたが今日は『良い風呂の日』らしいですね。
ゆったりと暖かいお風呂に入ってリラ~ックスしてくださいね。

【PS2】
語呂合わせで言えば今日は『いいフローの日』にもなりますね。
良い流れを作るような計画を立ててみてはいかがでしょう。
ちなみに私は、本日FPに家に来てもらい家計の見直しを行ないます。
明日の『いい船出の日 ※11(イイ)27(フナ) 』から新たに出向いたします!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オリバーだったり~
バルテズだったり~
ラジバンダリ~!!林です。

大丈夫!簡単には凹みません!!
(反省はしてます。。。)

最終節こそは、完封試合したいですね。
(今シーズンは完封試合がゼロ!?)
気合い入れて頑張ります!!

ちなみに今年の忘年会も
SFCアワード行います!

選出されるように、
最終戦で印象に残るプレーを!
みなさん頑張りましょう!
※今年の自分は論外・・・・
GK01 2008/11/26(Wed)15:11:22 edit
この記事へのトラックバック
運営者プロフィール

運営者:kuro
妻と娘4人の6人家族。サラリーマンで飯喰ってる割には、職場では意外と浮いている存在だったり?
サッカーと読書と投資(投機?)が好きです。なによりも家族が大好きです♪
userプロフィール twitter facebook youtube2 tumblr
edit講師・メディア履歴
rssRSSフィード
mail問い合わせ
ieSFCのホームページサッカースパイク研究室は別で更新中?

♪一日1回クリックしてね♪
ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
おかげさまでランキング上昇中!

サッカー仲間のページ(相互リンク)
※相互リンク募集中
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]